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SERVICES デジタル領域に特化したソリューションをお客さまに最適な形で提供します。

FAQ よくある質問

仕事の依頼をしたいのですが、どうすればいいですか?

当サイトのお問い合わせフォームをご利用いただくか、お電話からお問い合わせください。
(※お急ぎの方は、お電話でのご連絡をお勧めしています。)

また、無料でお見積もりをしておりますので、お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

大阪本社 06-4800-7868 東京オフィス 03-6257-1701

お問い合わせ

大阪でも東京でもないのですが、打ち合わせはどのようにして行うのですか?

大阪・東京近郊にお住まいでなくても、Skypeによる音声とチャットを併用したオンラインのお打ち合わせ・お電話でのお打ち合わせで対応させていただいております。

申し込み後はどのような流れになるのでしょうか?

お申し込みをお受けしてから3営業日以内にお電話、またはメールにて相談内容の確認をさせていただき、お打ち合わせ日の調整を行います。
詳細については、当サイトの制作フローをご覧ください。

制作料金はどのくらいかかりますか?

ご希望の制作内容によって制作料金が変わりますので、料金プランはご用意しておりません。ホームページ制作であれば、制作するページ数、演出の方法、システム導入の有無によって大きく制作費が異なります。
なお、ご予算に応じた制作内容のご提案を得意としていますので、お気軽にお申し付けください。

Webサイト制作のおおまかな納期はどのくらいですか?

ご希望の制作内容によってまちまちですが、お打ち合わせから約2か月ほどが目安となります。クライアント様のもとで、Webサイトに掲載する原稿や写真がそろっている場合は、制作がスムーズに進みます。

引き続き更新業務をお願いできますか?

納品後の運用・更新につきましては別途有償にて承っております。
料金につきましてはお見積もりの際に提示させていただきます。是非ご相談ください。

自社で更新をやりたいのですが、可能ですか?

はい、納品の際に更新についてのマニュアルを作成し、支給させていただきます。
更新の際にご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。

また、Webの専門知識がなくてもサイトの更新・編集ができるCMSの構築も承っております。まずはご相談ください。

お問い合わせいただいてからの 進行イメージはこちらから。

制作フロー

お気軽に ご質問・ご相談ください。

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