増え続けるインバウンド旅行客に、訪日前にリーチ
医薬品ブランドサイト
MISSION日本語はもちろん、英語、中国語(簡体字)、台湾語(繁体字)、ベトナム語もあわせた、5言語で製作
既に日本では、通販/実店舗共に広く販売されている第二類薬品、第三類医薬品の商品ブランドですが、
訪日インバウンド旅行客が日本に来る前に、現地からでも情報収集が出来るように、多言語化したいとのご依頼をいただき、 上記の5言語でのWEB制作に、翻訳も含めて携わりました。
- ベトナム語ページ
- 中国語ページ
訪日インバウンド旅行客が日本に来る前に、現地からでも情報収集が出来るように、多言語化したいとのご依頼をいただき、 上記の5言語でのWEB制作に、翻訳も含めて携わりました。
- ベトナム語ページ
- 中国語ページ
SOLUTION納品後は、クライアント様ご自身で更新されたいとのご要望にあわせて、引き継ぎも実施
社内にWEB担当のデザイナー、エンジニアの方を有されているとのことで、 ご発注としては「初期制作のみ」でした。
そこで、ご担当者様とも複数回にわたる打ち合わせを密に行いながら、制作を進めました。
そこで、ご担当者様とも複数回にわたる打ち合わせを密に行いながら、制作を進めました。