毎日誰かに何かが当たる!Instagramを使ったプレゼントキャンペーン
サムソナイト・ジャパン:キャンペーンサイト制作
MISSION 旅=サムソナイトのイメージを浸透させること。
これまで長きにわたり、変わりゆく人々のライフスタイルや旅行者のニーズに応えてきたサムソナイト。
日本で「旅=サムソナイト」のイメージをより広めていきたいとオーダーをいただき、Instagramを使用した写真投稿キャンペーンのサイト制作を担当させていただきました。
日本で「旅=サムソナイト」のイメージをより広めていきたいとオーダーをいただき、Instagramを使用した写真投稿キャンペーンのサイト制作を担当させていただきました。
SOLUTIONカラフルな色使いで"楽しい旅感"を。
メインビジュアルに色彩豊かな旅写真をギャラリー風に置き、カラフルな色使いで"楽しい旅感"を感じられるデザインにしました。
POINT新モデル「ピクセロン」の商品サイト制作も担当。
2016年8月に発売された新モデル「ピクセロン」。
デザイン性、機能性、使い心地の3拍子が揃ったスーツケースの魅力を最大限に伝えるために、要所にアニメーションを使用し強く印象を残せるよう工夫しました。
デザイン性、機能性、使い心地の3拍子が揃ったスーツケースの魅力を最大限に伝えるために、要所にアニメーションを使用し強く印象を残せるよう工夫しました。